忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、第二話、お目見えです。


 更新:『アメイジング・グレイス』第二話Up


 戴←翠中編第二話。翠蓮ちゃんにジワジワフラグが立ってます。うふふ。
PR
 散々書く書く言って中々取りかからなかった中編、始めます!


 更新:『書架』に『アメイジング・グレイス』第一話Up


 戴←翠です。戴翠じゃないですよ。そこのところ間違えちゃ駄目です。
 ダラダラ八日連続で更新していきますので、よろしく。
 純粋に新作とは言えませんが、久しぶりにUpしました。


 更新:『書架』に『英雄』Up


 ツイッターやら支部やらあちこちでお世話になっているチリトリさんのサイトで開催されたAKABOSHIエア人気投票、そのご褒美SSです。
 主催のチリトリさんから許可をいただき、サイトに掲載しました。
 というか、もっと早くに許可をいただいてUpしてれば良かったんですよね……。随分長い事放置してましたね。まったく簾屋の怠惰っぷりと来たら。

 それと、全ページレイアウトをいじりました。
 具体的には、行間を少し広げてみました。
 まあ、十パーセント増のマイナーチェンジですので、大して変わらないかも。ただ、小説だと古いものと新しいものでは行間が統一されていなかったので。それをいつまでも放置しておくのが気持ち悪かったので、全部変えました。
 見やすい・見にくいのご意見などございましたら、拍手などにお願いします。


 それと、拍手、ありがとうございました!
 すっかり過疎ってしまって本当に申し訳ないです。未だにこのサイトを見てくださる方に感謝です!
 いやホント、放置しまくりで申し訳ありません。新作がまだ上がらんのです。
 で、久しぶりの更新がこれです。


 更新:『書架』に『ツイート小話ログ』パート2をUp


 パート2です。十本入りです。ドマイナーなところから割と王道なパターンまで色々取り揃えてあります。古いですけど。古いですけど。
 新作完成までの腹持たせとして、暇潰しにでも読んでやってくださいませ。


 それと、拍手もありがとうございました!
 すっかり過疎ってしまって申し訳ないです。でも頑張ります! もうちょっとだけお付き合いくださいませ!
 大層ご無沙汰にしていて本当に申し訳ないです。
 そしてこの『萌えがなければ~』シリーズも、昨年二月以来の新作で何だか本当に申し訳ないです。
 何と申しますか。

 あっちこっちに浮気しまくってました☆

 まあ要するに魔の領域ツイッターさんに色々お世話になってまして。お世話になりすぎてちょっとくたびれたので、久しぶりにこっちで語ります。
 多分また頻繁にこっちに記事を投下する事になるかと思います。随分語っていない簾屋式水滸のキャラ設定も投下したいなぁ。


 というわけで、久しぶりに(簾屋的)萌え語りをするよ!
 でも今回はコアなネタだから他人様の萌えにはならないよ! どんな話題でもドンと来い! という人だけ下記リンクテキストから続きを読めばいいと思うよ!


 と、その前に。
 すっかり更新が過疎ったこのサイトに拍手をくださり、ありがとうございました!
 新作のプロットがやっとこ仕上がったので、そろそろ別館再始動に動き出します! 新作投下まで、皆、もうちょっと待っててね☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]