忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って、他者肯定の言葉としては最上級だと思う。


 更新:翠蓮ちゃん誕生日おめでとう中編『いてくれて、ありがとう』第三話Up


 そんな主旨の翠蓮ちゃん誕生日中編でした。
 ちなみに第一話、第二話は現在ネット上から削除してあります。でも明日か明後日には小説ページに全部載せます。見逃してしまった方は次回更新をお待ちください。


 では、中編の解説をちょっとばかり。
 でもその前に――拍手ありがとうございますー!
PR
 明日はどうか分からないけど、今日はまだ余裕があったから更新しちまったぃ。


 更新:翠蓮ちゃん誕生日おめでとうSSUp


 それにしてもまたお面ネタをやってしまった……。何てひねりのない。


 拍手ありがとうございました!
 間もなくの翠蓮ちゃんの誕生日、その日に更新できるか分からないので前倒しでやっちまいました。エヘ。


 更新:翠蓮ちゃんお誕生日SSをUp


 何の気なしに「メガ揚げポテト」なるメニューを出しましたが、何かそれっぽいメニューが朱貴っちゃんとこのお店の壁に貼ってあったので見切り発車オーライ。何か「未」とかあるけどね! 


 まあそれはそれとして。
 拍手ありがとうございますー! 何かすごい叩かれてましたが、これってやっぱりこの間の夫婦SS効果?
 それに合わせて更新!

 更新:『書架』に『酒肴夜話』Up
    拍手お礼文入れ替え

『酒肴夜話』
 晁蓋さんと宋江さんの話。原典でも北方版でも仲良かったんだから、明星でも仲良しでいいじゃない! という願望だけで書き上げてみた。
 でもって、いずれ書く中編にもちょっとだけ絡んでくる話。なのでやっといた。後悔はしていない。

 拍手文五種類
 簾屋は、薛永に「アイサッ!」と言わせておけば何とかなる、とか勘違いしています。神医と病大虫のコンビは鉄板です(簾屋の中で)。
 鉄鍋に関する林冲さんと三娘さんの叫びは簾屋の叫びです。
 そして戴宗さんと小五については……こいつらについては、中編でじっくりやります。でも書きたいので書いちゃった。
 そして五種類の内三種類がほぼ悪ふざけ、ってどういう事だろう自分。


 では最後に。
 皆様、拍手ありがとうございます!
 いやもうホント、皆さん神ですか?
 どうも皆様、新しい作成ソフト兼転送ソフトの設定が訳判らずギャアギャア喚いてどうにかこうにか更新に漕ぎつけた簾屋でございます。

 更新:『書架』に『夢の終わる日』Up
    『光の道標』差し替え
    ダウンロードフリーSS配布終了

 本当は拍手用に書いたブツでしたが、突貫作業で書架用に変えてしまいました。えへ。
 それと、『光の道標』を全く新しいネタに書き換え、差し替えました。前のバージョンの使い道は考えておりません。「前のバージョンも諦めて晒しとけコラ!」と思われた方、拍手で簾屋を突き上げるなり何なり好きにしてやってくださいませ。

 あと、拍手用のお礼もいい加減変更したかったのですが、ちょっと力尽きました。入れ替えはまた後日ー。


 それと、拍手返信! お心当たりの方、下からどうぞ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]