忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさか三ヶ月以上間が空くとは……! ビックリすぎて開いた口がふさがらねぇぜ。
 ずっと書こう書こうとは思っていました。でも中々出来ませんでした。だって中々設定組ませてくれないんだもん、今回の人!

 というわけで、久しぶりの現実逃避にれっつ・ごぅ! 気になっちゃった人は下記からどうぞ!

PR
 しかもSS二本同時Up!


 更新:『書架』に『夜明け前の夢』、『愛を誓う日』Up


『夜明け前の夢』と『愛を誓う日』はリンクしています。単品でも意味が分かるように書いたつもりですが、なるべく『夜明け前の夢』からお読みください。
 そして、『愛を誓う日』は本日誕生日のしゃ様に捧げます。しゃ様、誕生日おめでとうございます! 簾屋渾身のBL、受け取って!



 拍手、ありがとうございました!
 さてさてお約束の小七誕SS『星を継ぐ者』の解説です。
 解説、っつっても大した事は語りませんが、『星を継ぐ者』を読んであれやこれやが気になったあなたは是非どうぞ! 多分解説してます。

 本当は昨日やりたかったけど、調整に手間取って一日遅れの投下だよ!


 更新:『書架』に『星を継ぐ者』Up


 小七誕です。一日遅れだけど、小七ちゃん、誕生日おめでとう!
 そしてこのSSについては色々解説しなきゃいけないんですが、すいませんまた後日。
 でもごめん、小説の更新じゃあないんだ。


 更新:『出口』に脱出先を一件追加


 ツイッターでお友達になってくださった素敵絵師・しゃ様のサイト『Mary』をお迎えです。簾屋に五燕を目覚めさせた、五燕の伝道師なんだぜ!
 皆、行って是非五燕に目覚めてくればいいよ! 萌 え る か ら !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]