忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一ヶ月以上放置していて申し訳ないです。別ジャンルでキャッキャウフフしてました。
 そして久しぶりの更新です。


 更新:『書架』に『ツイート小話ログ』設置、パート1Up


 ツイッターの方でボソボソやっていた明星ツイート小話のログです。十本入ってます。
 結構古い奴ですので、ツイッターで簾屋と付き合ってくださっている方も懐かしさでお読みいただけるかと。よろしければどうぞ。


 それと、拍手もありがとうございました!
 すっかり放置気味の別館ですが、まだ見てくださっている方がいるのかと思うと嬉しいです!
PR
 一ヶ月以上放置しまくっていて本当にごめんなさい。ツイッターが魔の領域すぎるのが悪いんです。あそこで呟いちゃうと何となく満足しちゃって、だから本館の日記も最近ちゃんと書いていないというね。いやそんな事はいいんですが。

 ともあれ、そんな魔の領域ツイッターでのある日の事。

 M様『春コミ前日の夜に私と遊んでくださる方いませんか?』
 R様『私がいるぜ!(キリッ)』
 簾屋『私もいるぜ!(キリッ)』

 というようなノリで決まった春コミ前夜祭オフ会のカオティックな模様を本日はお送りいたします。
「おいおい簾屋、おま、このノリ何www」と笑いたい方は、下記リンクテキストより続きへゴー!


 その前に。
 拍手、ありがとうございました!
 たくさん叩いていただいて、嬉しいと同時に、何やら申し訳ないです。拍手文もそろそろ変えたいなぁ。ツイート小話を再利用とか……駄目ですかね?
 というわけで下ろしました。『書架』の方に格納しましたので、今後の閲覧はそちらからどうぞ。


 相変わらずツイッターに生息してブログを大絶賛放置プレイの簾屋ですが、そのツイッターの方で「翠蓮ちゃんが明星のラスボスだったら」略してラスボ翠蓮ちゃんの妄想が盛り上がった夜がありました。
 私の妄想もいい感じで盛り上がったので、その内に再編集してブログに投下したいところ。うふふふふ。


 拍手ありがとうございました!
 久しぶりに原典寄りの水滸伝成分を補充したのでその話を書こうと思う事。

 本日補充した水滸伝成分は、『小説すばる』に掲載された『もろこし銀侠伝』の作者・秋梨惟喬の短編二本。同じ雑誌に北方御大の楊令伝が掲載されていたのを見た時の私の微妙な感情は、皆様、どうぞ推し測っていただきたい。
 というわけで、下記からはその短編二本の結構適当な感想と参ります。ネタバレはなるべくなしで行くよ! 気になったあなたは下記からどうぞ!
 ……という挨拶を、三が日の内にしたかった!


 更新:新春特別DLフリーSSUp


 毎年恒例お持ち帰りOKSSです。戴翠です。夫婦ネタです。ネタは『緋葬』の由良さんからいただきました。由良さんありがとうございました!
 めっちゃ苦戦したSSですが、良ければ読んでやってくださいませ。

 それでは本年も、簾屋と『香露峰図書館・別館』をよろしくお願いいたします!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]