忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 純粋に新作とは言えませんが、久しぶりにUpしました。


 更新:『書架』に『英雄』Up


 ツイッターやら支部やらあちこちでお世話になっているチリトリさんのサイトで開催されたAKABOSHIエア人気投票、そのご褒美SSです。
 主催のチリトリさんから許可をいただき、サイトに掲載しました。
 というか、もっと早くに許可をいただいてUpしてれば良かったんですよね……。随分長い事放置してましたね。まったく簾屋の怠惰っぷりと来たら。

 それと、全ページレイアウトをいじりました。
 具体的には、行間を少し広げてみました。
 まあ、十パーセント増のマイナーチェンジですので、大して変わらないかも。ただ、小説だと古いものと新しいものでは行間が統一されていなかったので。それをいつまでも放置しておくのが気持ち悪かったので、全部変えました。
 見やすい・見にくいのご意見などございましたら、拍手などにお願いします。


 それと、拍手、ありがとうございました!
 すっかり過疎ってしまって本当に申し訳ないです。未だにこのサイトを見てくださる方に感謝です!
PR
 いやホント、放置しまくりで申し訳ありません。新作がまだ上がらんのです。
 で、久しぶりの更新がこれです。


 更新:『書架』に『ツイート小話ログ』パート2をUp


 パート2です。十本入りです。ドマイナーなところから割と王道なパターンまで色々取り揃えてあります。古いですけど。古いですけど。
 新作完成までの腹持たせとして、暇潰しにでも読んでやってくださいませ。


 それと、拍手もありがとうございました!
 すっかり過疎ってしまって申し訳ないです。でも頑張ります! もうちょっとだけお付き合いくださいませ!
 一ヶ月以上放置していて申し訳ないです。別ジャンルでキャッキャウフフしてました。
 そして久しぶりの更新です。


 更新:『書架』に『ツイート小話ログ』設置、パート1Up


 ツイッターの方でボソボソやっていた明星ツイート小話のログです。十本入ってます。
 結構古い奴ですので、ツイッターで簾屋と付き合ってくださっている方も懐かしさでお読みいただけるかと。よろしければどうぞ。


 それと、拍手もありがとうございました!
 すっかり放置気味の別館ですが、まだ見てくださっている方がいるのかと思うと嬉しいです!
 ……という挨拶を、三が日の内にしたかった!


 更新:新春特別DLフリーSSUp


 毎年恒例お持ち帰りOKSSです。戴翠です。夫婦ネタです。ネタは『緋葬』の由良さんからいただきました。由良さんありがとうございました!
 めっちゃ苦戦したSSですが、良ければ読んでやってくださいませ。

 それでは本年も、簾屋と『香露峰図書館・別館』をよろしくお願いいたします!
 すっごい久しぶりに書いたよ明星!


 更新:『書架』に『あるいはそれも一つの』Up


 久しぶりの戴翠です。新作です。突貫作業で書き上げUp。こちらのSSは、いつもお世話になっている『サミダレ』の莉子様に捧げます。返品可ですよ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]