忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんばんは。突発的に書き上げた物を突発的に上げてみました。


 更新:『書架』に『夜の底』Up


『ファントムペイン』番外編その二、と言うか『ファントム~』派生物ですね。戴宗と小五のお話。この二人が好きだなぁ簾屋。
 下記リンクより解説と言うか四方山話。気になってしまったあなたはどうぞ。


 その前に。
 拍手ありがとうございました!
PR
 皆様、明けましておめでとうございます。
 本年も、簾屋及び『香露峰図書館・地下書庫』をどうぞよろしくお願いいたします。
 というわけで本日は更新二本!


 更新:新春特別DLフリー小説『清らかな娘』Up
    『書架』に2011年宋江誕生記念SS『嵐の海』Up


『清らかな娘』は、小五視点の戴翠です。書いててすげぇ楽しかった。小五大好き。
『嵐の海』は、宋江さんと晁蓋さんのお話です。この二人が好きだなぁ簾屋。大好きですが何か?
 では続きからちょっとした解説。よろしければどうぞ。

 その前に、拍手ありがとうございました!
 ずっと推敲を続けてきてやっとUPに漕ぎつけたよ!


 更新:『書架』に『アスクレピオスの苦悩』Up


 一応ツイッターから生まれた話だったのだが、最終的に趣味に走っていた。しかも徹底的に。でもいいの気にしないそして後悔しない。


 続きからちょっとした解説。でも大した事はない。

 長かった……この話を書いて推敲してUpするまで、本当に、本当に長かった……!


 更新:『書架』に『慈雨、来たる』Up


 中編『ファントムペイン』の番外編、というか裏話的な話です。短編ですが、いつもの短編よりちょっと長め。
 軸がブレているかもしれませんが、良ければ読んだってください。


 それと、たくさんの拍手、ありがとうございました!
 ちなみに文章作成からアップロードまで、かかった時間はおよそ一時間強。今日は仕事は休みです。


 更新:拍手お礼文入れ替え


 十ヶ月以上拍手お礼文を占拠していた小話五つから、新作三つに変更しました。
 しかし、内一つは実はツイッターでやっているツイート小話で既にやっていたりする。でもあれとはバージョンを変えているのであちらをお読みいただいた方もまた楽しめるかと。

 さて、次の更新は? そろそろ『ファントム~』番外編その一『慈雨、来たる』を上げなくっちゃ。それが終わったら今度はツイッターから派生した安道全話『アスクレピオスの苦悩』だ。
 と、タイトルを先に出しておく事で自分の逃げ道を塞いでおくのだった。四面楚歌はやりすぎに注意。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]