忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々書いてはいたんですけどね……。亀更新ですいません。


 更新:『書架』に『輪廻する竜骨』Up
    地下書庫入口にAKABOSHIアンソロ企画様お迎え


『輪廻する竜骨』は、いつもお世話になっている『十五万プラス』のチリトリ様への生辰綱です。返品可だよ!
 そして明星アンソロ企画。Webアンソロじゃないよ、ちゃんと本だよ! 簾屋も参加するんだぜ! 頑張って書くぜ! 思い浮かんだネタを即行で没にしたけどな!(ページ数オーバーのため)
PR
 しかもSS二本同時Up!


 更新:『書架』に『夜明け前の夢』、『愛を誓う日』Up


『夜明け前の夢』と『愛を誓う日』はリンクしています。単品でも意味が分かるように書いたつもりですが、なるべく『夜明け前の夢』からお読みください。
 そして、『愛を誓う日』は本日誕生日のしゃ様に捧げます。しゃ様、誕生日おめでとうございます! 簾屋渾身のBL、受け取って!



 拍手、ありがとうございました!
 本当は昨日やりたかったけど、調整に手間取って一日遅れの投下だよ!


 更新:『書架』に『星を継ぐ者』Up


 小七誕です。一日遅れだけど、小七ちゃん、誕生日おめでとう!
 そしてこのSSについては色々解説しなきゃいけないんですが、すいませんまた後日。
 でもごめん、小説の更新じゃあないんだ。


 更新:『出口』に脱出先を一件追加


 ツイッターでお友達になってくださった素敵絵師・しゃ様のサイト『Mary』をお迎えです。簾屋に五燕を目覚めさせた、五燕の伝道師なんだぜ!
 皆、行って是非五燕に目覚めてくればいいよ! 萌 え る か ら !
 突貫作業でSSを書き、突貫作業で更新。突貫作業で体にガタが来て、右腕を動かすと痛いです。だが気にしない!


 更新:『書架』に『星持たざる背』Up


 今日は三月三十一日、晁蓋さんの誕生日! って事で晁蓋誕SSです。
 書く度に思うのですが、簾屋は小五と同じくらい晁蓋さんに夢見てると思う。でもしょうがないと思うの。だって晁蓋さんだもん!


 拍手ありがとうございました!
 ツイッターをやっているせいで最近めっきり叩かれなくなったからこそ余計に、叩いてくださって嬉しいです!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]