忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主催の莉子さんに許可をいただいたので、突貫作業で決行!


 更新:入口に明星アンソロサンプル簾屋版Up


 ピクシブの方で莉子さんが上げてらっしゃる(この一個前の記事で紹介している)アンソロサンプルの簾屋パート、あのシーンの全文です。
 あのサンプルだけでも「何じゃこれ」ですが、あのシーンの全文を読んでいただいても「何じゃこれ」です。そういう仕様です。シーンタイトルからしてわけ分かりません。何でこんなタイトルになった。

 このサンプル及び簾屋のアンソロ提出作品に関する注意。
 1、簾屋のアンソロ提出作品『藍虹譚』は、ネット掲載の予定はありません。
 2、このサンプルは、10月23日の夜には削除します。
 サンプルを読んで作品全文が読みたくなった方は、是非是非アンソロを買ってください! 小部数なので早い者順なのですよ!


 アンソロ提出作品についてはもう少し語りたいところなのですが、それはまた明日にでも。
PR
 そろそろ更新しないとサイト消えそうだけど、生憎新作戴翠(夫婦設定)はまだ書き上がってねぇぜヤベェ! って事で突貫作業でストック出しました。


 更新:『書架』に拍手ログ設置、『下世話ではしたなくて誉められない話』Up


 初代拍手短文です。いい加減ログとして上げなきゃな、と思っていたんですが、すっかり忘れてまして。サイト保守のために(本音を言うな)、突貫作業でちょっと推敲して上げました。ちなみに大して変わってません。
 また、拍手ログなのでいつもの後書きはありません。えへ。



 そろそろ拍手お礼も新しいのに変えたいなー、と思うんですが……中々、ね? えーと……ごめんなさい。
 何だかんだで結局三夜連続更新が出来ました。善哉善哉。


 更新:『空の手』第三話Up


 元々短編が前後編のつもりで書いており、「どこで切るか」を意識していなかったため、第三話は第二話に比べてやたらと長いです。ダラダラしてます。グッダグダでもあります。そのグッダグダ感をどうぞお楽しみください。苦情はツイッター、拍手にて受け付けておりますぜ。
 出来たらするよ、とやる気のない事をぼやいた昨晩(前回の記事)ですが、何とか出来たのでやりました更新。


 更新:『書架』に『空の手』第二話Up


 盧俊義伯父さん番外編第二話。ちょっと短いです。第三話で終わりますが、その第三話がやたらと長いです。多分明日のUpとなるので、是非そのグッダグダ感をお楽しみください。
 ほぼ二ヶ月ぶりの更新です。相変わらず亀のごとき鈍足更新です。もう申し訳なさすぎて穴掘って埋まっときます。その内簾屋の芽が出る事でしょう。どうなるかは私も分かりません(ここのくだり、超適当)。


 更新:『書架』に『空の手』第一話Up


 前々から言っていた『浪子』の盧俊義小父さん番外編です。やっとのお目見えとなりました。
 タイトルは「からのて」と読んでください。そして捏造が酷いです。何をどうすればこんな設定になるのか。簾屋は多分、一度洋一にちゃんと土下座した方がいいと思うの。

 連続更新と洒落込みたいところですが、ちゃんと明日も上げられる保証はないため、連投宣言は今回はパスします。
 まあ、何ですか……出来たら、しますよ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]