忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すごーく久しぶりに戴翠短編書いた気がする。


 更新:『書架』に『奈落の淵にて』Up


 以下、更新物に関する雑感。大した事は語りませんが、よろしければどうぞ。

PR
 すっごい久しぶりに語ってみるアンソロ中編裏話。
 とはいえ何を語ればいいのか最早あやふやだから、適当に語ってみるよ!
 えーと、前回の振りからだとネタは背景設定関連? 明星の二次書きさんに需要があるかどうかは分からないネタだけど、とりあえず行ってみよう!

 その前に、拍手ありがとうございました!

 ついさっきの話なのですが、何かすごい叩かれていた……これって、更新効果? ありがとうございます!

 そして続いてお返事。お心当たりの方は下記リンクからどうぞ!

『雑学王』見ながら書いた話を突貫作業でUp。だから色々荒いのは勘弁して。


 更新:『書架』に『恋しなかったわけじゃない』をUp


 元ネタになった話が載ってる本をちゃんと地元の図書館から借りてくれば良かった、と後悔した後書き執筆時。おかげで参考文献が書けやしねぇ。
 今度借りてきてちゃんと読もっと。


 ところで、これ、誰が読んでくれるんだろう……。俺得すぎてどうしたものか。
 先日の日記でボソボソ言っていた「名探偵・呉用先生」について。
 書けそうなネタを思いついたので、現在、鋭意プロット組み立て中です。
 が――現在、マジで困ってます。何てこった。まさかこんなところで困らされるなんて!
 何があったか、詳細は下記リンクから。


 その前に。
 拍手ありがとうございました!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]