忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書くつもりはなかったのだが不意に思い立ったので書いてみる事にした。
 番外編なのでキャラ設定じゃないです。頭が可哀相な簾屋のぼやきです。
 本日のお題は水滸伝の悪女の皆様。具体的には武十回のあの人。


 その前に、拍手ありがとうございました!

PR
 こんばんは、出勤途中に微妙に萎える事があった簾屋です。
 萎えましたが元気です。それはそれとして巷で噂の洋一の新作読み切り、立ち読んできました。
 読んでの感想と言うか雑感、適当に行きますよー。


 その前に、注意。

 前もどこかで言いましたが、簾屋は明星ファンであって、純然たる洋一ファンではありません。
 ついでに言えば、エグザイルのファンでもありません。特にエグザイルに関しては極めてどうでもいいという感情しか持っていない。
 以上を了解の上、「それでも読んでやろうじゃないか」という方は、下記よりどうぞお進みください。


 莉子さん宅のブログで面白そうなバトンを拾ったよ!
 拍手用短文をお風呂の中で思いついて書き始めたらあっという間に詰まったので、今日も今日とて現実逃避をします。
 最近こういう事をここじゃ語ってこなかったからねー(というか最近の話題が簾屋式オリジ水滸に傾きまくっていた)、たまには語るよ男女カプ! 気になっちゃったあなたは下記リンクをレッツ・クリック!

 明日(正確には今日?)は楽しい楽しい夏コミです。死にに行ってきます。
 でも夏コミ突撃レポは本館日記に書く予定なので、簾屋がどんな馬鹿な事をやっているか、気になってしまったあなたはトップページのリンクから本館にどうぞ。馬鹿で主に頭が可哀相な事になっている簾屋がそこにいます。

 まあそれはそれとして、拍手返信。
 無言パチパチの方も、ありがとうございました!


 そろそろ書き途中でお蔵入りにしたSSを書き上げようかと思いつつ、それはそれとして今日も今日とて大絶賛現実逃避。
 でも最近本当にオリジナル水滸の話しかしてないなぁ……。ちょっと今オフの状況が状況だから、明星の新作が書けないんですよね。ネタはいくつかあるんですがねぇ。『ファントムペイン』とか。
 ああ、それともう一つ。ちょっと前にここでぼやいた「翠蓮ちゃんが発狂しかける」ネタ、現在一生懸命脳内でプロットを組み立てています。多分書くんじゃないだろうか。戴←翠な感じで。
 そしてここに小五が軽く絡んでくる、と。簾屋は小五が大好きです。

 じゃ、今日も始めます。
 見てやるか、と思われたあなたは下記リンクテキストからどうぞ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]