忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ燕順の設定を煮詰めてここにUpしなきゃなー、とか思いつつ、うっかりすっかり忘れていた拍手の返信です。

PR
 皆様、ブログではご無沙汰しておりました。ツイッター上にてお付き合いのある方は毎度お馴染み、簾屋(微妙にスランプなう)です。
 微妙にスランプだったので物がロクに書けませんでした。いただいたネタと誕生日リクエストと中編と、ノルマが三本あるのに……! どういう事なの……!? あと自分水滸の燕順の設定……!
 まあともあれそんなわけで、今日は、リハビリがてらの創作水滸の小話です。分量的には短編です。創作水滸自体何と四ヶ月ぶりという極めてアレな事になっているのですが、まあ何ですか、気にしない。
 相変わらず「需要? 何それ食えんの?」的な事になっていますが、遠慮なくそして問答無用に投下行くよ!
 ちなみに本日のブツの内容は、自分水滸で呉用×朱武だから、CP物なぞお呼びじゃねぇって人は見ない方がいいよ! あと朱武さんの設定をフライング公開しちゃうけどやっぱり気にしない!

 その前に。
 拍手ありがとうございました! スイマセン、返信はまた次回に……!
 何と四ヶ月以上空けてしまいましたごめんなさい。
 明星アンソロの原稿を終えたあとから続く虚脱感と、その隙間にスルリと入り込みやがった忍たまへの狂おしいほどの萌えに苦しんでいた昨今。今日、気分転換がてらに設定を書き始めたら予想外にすんなり完成しやがったので、久しぶりの設定披露と参ります。
 というわけで、行くよオリジ水滸語り! お時間ある人は、よろしければれっつ・ごぅ!

 
 本日(10月23日)、COMIC CITY SPARK6でした。

 ……そう、待ちに待った明星アンソロ頒布日!

 というわけで、アンソロ主催の莉子様に便乗してこっそりサークル参加で入場した簾屋の、比較的しょうもないイベントレポ、行っくよー!


 と、その前に。
 アンソロサンプル簾屋版、本日を持って削除いたしました。
 何度も言いますが、アンソロ寄稿作品『藍虹譚』はWeb公開の予定はありません。中身が気になったあなた、ぜひ通販を嘆願を主催の莉子さんにしてね!
 本日未明に突貫作業でうpしたアンソロサンプル簾屋版、ご覧いただけていますでしょうか?
 アンソロ提出作品『藍虹譚』。今日は、こいつについてモソモソ喋ります。
 気になった方は続きからどぞー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]