忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、ブログではご無沙汰しておりました。ツイッター上にてお付き合いのある方は毎度お馴染み、簾屋(微妙にスランプなう)です。
 微妙にスランプだったので物がロクに書けませんでした。いただいたネタと誕生日リクエストと中編と、ノルマが三本あるのに……! どういう事なの……!? あと自分水滸の燕順の設定……!
 まあともあれそんなわけで、今日は、リハビリがてらの創作水滸の小話です。分量的には短編です。創作水滸自体何と四ヶ月ぶりという極めてアレな事になっているのですが、まあ何ですか、気にしない。
 相変わらず「需要? 何それ食えんの?」的な事になっていますが、遠慮なくそして問答無用に投下行くよ!
 ちなみに本日のブツの内容は、自分水滸で呉用×朱武だから、CP物なぞお呼びじゃねぇって人は見ない方がいいよ! あと朱武さんの設定をフライング公開しちゃうけどやっぱり気にしない!

 その前に。
 拍手ありがとうございました! スイマセン、返信はまた次回に……!
PR
 何かもう原典知らない人には厳しい仕様になっているこのブログですが、気にせずやりたいように突き進む所存の簾屋です。需要? 何それ食えんの?
 自分水滸こと簾屋式水滸を書きたいなー、という気持ちが強まる昨今。その衝動を落ち着かせるために、頭の中にある簾屋式水滸のワンシーンをつまみ書く事にしました。こうでもしねぇと見切り発車オーライをやってしまいそうなので。
 というわけで特に何の需要もなさそうな自分水滸のつまみ書きその1、大して面白くもないそちらは下記リンクテキストからどうぞ!


 の、前に。
 拍手ありがとうございました!

 前回の四連投(連投じゃなかったけど)から懲りもせず、また創作水滸をやってみる。
 ところでここは一応明星サイトです。一応。徐々に軸足が創作水滸に移っているかもしれませんが。
 というわけで創作水滸の小話投下、行くよー。今回はいつもの簾屋式水滸だよ!


 その前に、拍手、ありがとうございました!

 前回投下から四日ほど経って、ようやくの連投四夜目でございます。最早連投じゃねぇぜ。
 というわけで、いつもの簾屋式からはかけ離れた、もしかしたら結構真っ当な創作水滸の小話(ではあり得ない)『夢見たっていいじゃない』、最終話の投下と参ります。
 下記リンクテキストよりどうぞ!
 明星サイトなのに戴宗誕にちっとも手をつけないで創作水滸のお話『夢見たっていいじゃない』の第三話投下行くよー。
 よろしい一番良い第三話を、という好漢な方は下記リンクテキストよりどうぞ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]