忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 の直前にアンソロサイトにて簾屋の中編をチラッと見返したら、まさかの誤字を見つけて思わずぎゃあと叫んだ簾屋(阿呆)です。傍にいたうちのママンがびっくりしました。
 だからさ、どんな小説指南でも言ってるじゃん……! 誤字脱字は目を皿のようにして探せ、ってさ……! ああもう、これならいっそ一度紙に印刷して校正すれば良かった……!
 えーと、サイトに上げる時に修正しても平気、かな……。主催の由良さんに確認しとこうかな。





>チリトリ様
 おおおぅ感想ありがとうございますー! と言うか、こんなありがたい感想くださるなんて、チリトリさんは、もしや神……!?
 ひたすら格好いい小五を書こうと頑張りました。漢前の晁蓋さんを書こうと頑張りました。そして諸々の妄想を詰め込んだら、『マージナル~』が生まれました。
『ハッピーデイズ』は戴宗さんと彼がまだ気付いていない幸せを書こうと思いました。戴翠スキーとしては翠蓮パートに山ほど萌えを詰め込んでみましたが、でも実は一番書きたかったのは小五パートでした。ブログの更新履歴に書いた通り、実は『マージナル~』と『ハッピーデイズ』は、小五の心理面でリンクしています。戴宗さんに対する小五の「一緒にいてやんよ」がそれです。でも実は『マージナル~』から『ハッピーデイズ』二話のこの心理に行くまで、小五の中でもう一段階あります。そのもう一段階が『ファントムペイン』という中編なんですが、それはいずれ書きます。
 と、何やら蛇足的な話になってしまったような。
 とにかく私の方こそチリトリさんの言葉が嬉しすぎて上手く言葉が出ません。チリトリさんの言葉に何て返していいか分かりません。月並みな言葉しか出ませんが、それでも言わせてください。
 拙作『マージナル・ジャックポット』及び『ハッピーデイズ』、お読みくださりありがとうございました!
 そしてありがたい感想のコメントをくださり、本当にありがとうございました! 簾屋は、チリトリさんへの感謝でいっぱいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]