忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この可哀相な頭の阿呆は……!
 というか夢の中でどんな風に褒めちぎられたのか……思い出せ、私の生霊! きっとあれだろ、リスペクトとストーキングが行き過ぎて生霊を飛ばしてしまったんだろ! 思い出せ、思い出せぇぇぇぇぇぇっ!

 ……ふぅ、落ち着きました。取り乱してすいません。というかC様、夢の仲間でご迷惑をかけてホントすいません。そして頭が可哀相なだけの簾屋にお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。C様は神ですか?


 ところでそのC様宅のブログに書かれていたアボガドの話に大爆笑したのですが、本当に誰だろう楊令殿にそんな嘘を吹き込んだ奴。
 よそ様の夢の話なのに本気で検証してみる。

 1、林冲殿
 2、史進殿
 3、魯達殿
 4、公孫勝殿
 5、晁蓋殿

 とりあえず、1はあるまい。だって林冲殿、何だかんだで真面目だし。史進と組んで柴進殿から具足をカツアゲしようとしてたけどさ。
 2。そりゃ史進殿は馬鹿ですが(闇の妓楼事件参照)、そういう嘘を吐いて遊ぶか。……やりそうだなぁ。
 3の魯達殿。あ、魯智深殿とも言います。花和尚です。原典花和尚ならやりかねん。でも北方魯達はやらんなぁ、多分。
 公孫勝殿。個人的にファイナルアンサーで行かせてもらっていいですか? いや、だって、公孫勝殿だもん(理屈になってねぇ)。何か、公孫勝殿ってすごい真顔でこういう変な嫌がらせをしそうだ。水滸伝時代ではその主な標的は林冲殿だったんだろうが、楊令伝に移ってからはきっと楊令殿が標的に――って、楊令殿、公孫勝殿に何やらかしたんですか! 公孫勝殿を敵に回すと色々面倒ですよ、色々! 呉乞買の二の舞になりたいんですか!?(そう言えばとある北方水滸系のブログで、楊令殿が訳知り顔で劉唐の事を語っていたのを公孫勝殿が知ったら、公孫勝殿気ぃ悪くするんじゃないかなぁ、と書かれていたなぁ)
 5、晁蓋殿……明星晁蓋さんなら、絶対やってるよね!


 問・ここまでで判った事は何か。
 答・簾屋の頭がひたすら可哀相だという事実。

 C様、楽しい夢の話を勝手にネタにしてしまって本当にすいませんでしたー!



 拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]