忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと風邪気味でネットに上がってこれませんでしたとか、実は先日このサイトは一周年を迎えましたとか、『ファントムペイン』脱稿ヒャッハアとか、『水滸新伝』読み終わったぞこのヤローとか、C様がブログでやってらっしゃった某バトンを見てよし私ももう一回やるぞとか、色々ここに書くべき事があるんですが、その全てをほったらかして帰宅中に思いついた戴翠ネタを書きます。
 しかしこれ、簾屋が「あんまり思いつかない」と言い続けてきたエロネタなんで、苦手な方は要注意だ!





 注意・皆さん、出来れば大人になった戴宗さんと翠蓮さんを気合いで想像してからお読みください。簾屋も、気合いで想像してから書き始めます。


 はいじゃー行くよー。


 簾屋的にはエロなしでも全くもってオッケーな戴翠だが、ところがどっこい簾屋の持ちネタには夫婦戴翠とか戴さんちとか色々ある。しかも簾屋設定の戴さんちは子供が五人である。子沢山である。となれば戴翠には子作りに励んでもらわないと(子供の出生面で)実に困るわけである。
 で、簾屋の厄介なポリシーのせいで、「エロは大人になってから!」。というわけで、脳内で二十代の戴宗さんと翠蓮さんに閨の中でイチャついていただく。

 基本的にセックスは前戯・性交・後戯の三行為で構成されておりますね。まあいちいち説明の必要はないかと思うけれど、

 前戯=入れる前に色々やる
 性交=本番
 後戯=終わったあとのイチャつき

 ……何て身も蓋もない説明。って言うか、もうちょっとオブラートに包むなりもっとマシな言葉をチョイスするなり、色々試行錯誤しろ自分。 
 今回のお話は後戯について。

 二十代の戴宗さんと翠蓮さんだから、戴宗さんは更にたくましくなって、翠蓮さんは更に女性らしくなるわけですよね。
 その翠蓮さん。事に及ぶ時は髪をほどいていてほしいわけですよ、簾屋的に。

 で、後戯のイチャつきで戴宗さんがその髪にキスする、という場面が浮かんで思わず萌えた阿呆がここにいます。

 他にも、髪の上から翠蓮さんの耳を甘噛みする戴宗さん、とかね!
 あのね、唇とか頬とか指先とか、そういう直接的なチューじゃなくてね、髪とか服へのキスって、何かこう、萌えない?(お前だけじゃないのかそれは)


 ここじゃあんまりエロネタについて話さない簾屋ですが、これでも一応アラサーなもので、その気になればいくらでも行けますよ。
 で、この間、上記とはまるで別の戴翠エロネタを考えついてしまったんですが……ねぇ。
 簾屋の悪い癖は、妄想脳をフルスロットルにすると不意にネタがエロから陰惨や陰鬱や悲惨に傾いたりするところですね。
 ええ、それはもう、そのエロネタはとんでもないものになりました。実を言うと、ついさっきまでその詳細を書いていたのですが、全部消しました。何故か? 当たり前でしょ、あんな悲惨で陰惨で後味が悪すぎるネタ! あんなのここに載せたら苦情が殺到するわ!
 ちなみにどんなネタかというのを一言で言えば、楊令伝の蔡福さんちです。あれに近い事が戴翠に降りかかる、と言うか戴宗さんが引き起こす、っていう酷いネタです。意味の解らない方は楊令伝を読みましょう。

 あー、やっぱり戴翠は笑いあってるのが一番だ。
 よし、十一月二十二日には何か戴翠書こう。出来れば夫婦戴翠か戴さんち。「いい夫婦の日」だもんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]