忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 戴翠十八禁、始めます。






















 以上、エイプリルフールでした。
 十八禁? 書きませんよ。サイト作成における簾屋のモットーは、「うっかり後ろに親御さんが立っても基本的に大丈夫」ですから。
 それ以上に、ネットでの十八禁は気を付けないといけませんからねー。コミケなどでも十八禁同人誌に関しては「十八禁」と表紙に明記し、十八歳以下には絶対に売らないように気を付けないと、と業界全体で注意が喚起されている昨今、「ネットだから大丈夫!」というのもどうかなと思いますので。

 それ以前の問題として「戴翠でエロは何か書けねぇ、どうしてさー」と喚いている簾屋ですが、では他のカップリング(林扈とか)ならどうかと言えば……が、頑張れば? でも林扈に関しては、

 林冲「待ちなさい扈三娘! 何故君は師匠殿の愛らしさを理解しないのですか!」
扈三娘「うっさい豹子頭! そんなブサ猫のどこが可愛いのよ!」
 戴宗「……おたくら、仲良いな」
 林冲「どこがですか!」
扈三娘「どこがよ!」

 的なところで留まっていて中々その先に進んでくれませんどうしてですか?
 あ、あとは……晁蓋夢? いや、あれはどうなの? ノーカウントノーカウント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]