忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 簾屋のパソがイカれつつあります。
 具体的には(ノートパソコンなんですが)ファンが現在全く動いてません。わぁ怖い、ヒートシンクまたぶっ壊れた!?(数年前にも一度ぶっ壊れました。考えればよく持ったものです)
 というわけで現在、パソコンの買い替えを検討しております。そちらの進捗状況がどうなるか判らないので、しばらくネットに上がってこられないかもしれません。
 まあ、当分生きていると思いますので、ご心配なく。

 そしてネット落ちの前に拍手返信!



>莉子さん
 こんばんは莉子さん、あけましておめでとうございますー! ご挨拶に出向かずに失礼しました。こちらこそよろしくお願いしますです!
 新年フリーSS、読んでくださり、そしてお持ち帰りいただき、ありがとうございます! ヘ、ヘンタイソウさんでした? まあ確かにそうかも、押し倒してるし手ぇ食ってるし(笑)。簾屋は元々長文書きなのであのくらいの分量が普通なのです、ご満足いただき光栄です! そして日記の林扈にも反応してくださり嬉しいです。あんなどうしようもない妄想が、莉子さんの萌えに繋がるのであればぶちまけた甲斐があるというものです。
 リンクの方は確認いたしました。ありがとうございます! そして絵チャについてですが、そんな、私ごときにお気遣いは無用です! 今度は長居して莉子さんにご負担かけないよう気をつけますので、またの時には構ってやってくださいませ。ではでは、拍手ありがとうございましたー!



 他にもたくさんの拍手ありがとうございます! そろそろ戴翠書きます! もうちょっと待っててください、具体的にはパソ子さんがどうにかなるまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
初めてコメントさせて頂きます、jyung(みる)と申します。以前は某様のエチャでお世話になりました…!!楽しいひとときをありがとうございました!本当はもっと早くごあいさつしたかったのですが…遅くなってしまってすみません><
戴翠子妄想、すごい楽しく読ませて頂きました!
確かにあの二人は絶対洪信パパから名前を拝借して子供に名前を付けそうな気がします…!!
戴信くんの嫌いなものに思わず噴き出してしまいました(笑)すごく想像できると言うか。
肝っ玉母さんになりそうな翠蓮ちゃん、10年後は楽しい家庭なんでしょうね~。
また子妄想も楽しみにしています!
それでは乱文失礼しました><
jyung URL 2010/01/17(Sun)19:44:25 編集
いらっしゃいませー!
こんばんはみるさん、某様の絵チャではこちらこそお世話になりました! 私の方こそ、とても楽しかったです!
 戴翠子妄想、楽しんでいただけて嬉しいです。
 色んな荷物を下ろした後の戴宗さんなら、洪信パパへの感謝を忘れず、隠さず、子供の名前という形でそれを残すんじゃないかなー、と思いまして、戴信になりました。
 翠蓮ちゃんはきっといい奥さんでいいお母さんです。ドタバタしながらも楽しい戴さんちなんですよ。時々お父ちゃんが神行炎龍で家の壁破ったりするかもしれませんが。
 おぉぅ、楽しみにされている……では、その内に残り四人の子供たちについても書いてしまおうかしら……!? 残り四人になるとオリジナル色が強すぎて、ちょっと出すのがためらわれるんですが(笑)。
 ではでは、コメント、ありがとうございました!
簾屋 2010/01/18(Mon)01:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]