忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんばんは。突発的に書き上げた物を突発的に上げてみました。


 更新:『書架』に『夜の底』Up


『ファントムペイン』番外編その二、と言うか『ファントム~』派生物ですね。戴宗と小五のお話。この二人が好きだなぁ簾屋。
 下記リンクより解説と言うか四方山話。気になってしまったあなたはどうぞ。


 その前に。
 拍手ありがとうございました!


 後書きでも書きましたが、『夜の底』はツイッター上で某C様にされたネタ振りから発生しました。
 その時は、SSの真ん中の部分(小五が語る夢の部分)だけだったんですが、何でしょう、五戴脳(掛け算なんだか足し算なんだか)が不意に反応しました。最終的に五+戴になりました。でもこれ、五×戴でもいい気がしてきた。ん? 戴×五か?
 小五のカウンセリング能力は(何故か簾屋の中で)結構半端ないんですが、戴宗さんのカウンセリング能力も割りと半端なかった。どういうこっちゃ。
 でもってそんな二人の友情カウンセリング能力に関する話をもう一本構想中。中編になりますこれ。その内にお目見えさせたいところ。
 しかし簾屋はどこまでこの二人に夢を見るのか。個人的にはどこまでも夢を見ていきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]