忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミナリタさん宅の絵チャに参加するも別の事に気を取られ、結果として何かろくに喋らずすごーく失礼な事をした気がする簾屋(阿呆)ですこんばんは。ミナリタさんその節は失礼いたしましたー!


 というわけで、その時にうっかり喋るのを忘れた二年後戴翠妄想。
 暇な方は見てやってください。



 



 身長差が縮まったので、戴宗さんは二年前のように翠蓮ちゃんの首根っこを掴んで引きずる、という事は出来ませんね。
 だから二人並んで歩いていく――というシーンを想像するだけで萌えられる簾屋ですが、今はさておいて。
 さてそうなると、問題は神行飛龍で空を飛ぶ時ですね。
 第三話で翠蓮ちゃんの襟を掴んでいた戴宗さん。引きずっていた延長線上の行為だけれど、引きずれないからもうそうやって飛ぶ事は出来ない。
 じゃあどうする?

 翠蓮ちゃんのウエストをホールド、でいいんじゃないの?


〈二年後戴翠の正しい飛び方〉
・戴宗さんは左手を翠蓮ちゃんの腰に回します。
・飛行は危険を伴うので、この時がっちりホールドしましょう。
・翠蓮ちゃんは、両手を戴宗さんの首に回します。
・飛行は危険を伴うので、この時しっかり首に「ギュッ」としておきましょう。
・戴宗「神行飛龍!」
・後は二人、どこまでも飛んでいってください。翠蓮ちゃんの二年後衣装がドレスっぽい事もありますし、もうそのままハネムーンへレッツ・ゴー! お土産は大宰府饅頭でいいよ!(行き先日本ですか)(日本ですね、平安時代の)


 ――というような事を考えて一人幸せになっていました。人生って楽しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]