忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日明星全三巻を読み返し、脳内をオリジナル水滸から何とか明星に切り替えようとしたけれど微妙に失敗した簾屋ですこんばんは。
 それはそれとしてアンソロサイトの日誌に書かれていた主催・由良さんと副主催・チリトリさんの晁蓋と呉用に化けたやり取りが素敵過ぎてうっかり萌えました。決定稿を上げるのに原稿の読み直しばかりしていて、脳みそが大概くたびれたみたいです。

 それはそれとして、すっかり放置プレイしていて大変申し訳ない拍手返信です!
 皆さん、拍手本当にありがとう! 私、まだ頑張れる!





 >チリトリさん
 初めましてチリトリさん。私こそ以前からstkでした。貴サイトの北斗七星のお話が素敵すぎて、同時に「チクショウ、この隙間の攻め方は思いつかなかった……!」と悔しがったりしました。(あ、「隙間の攻め方」っていうのは「原作で描かれなかったエピソードの補完」という感じにお取りください)
 オリジナル水滸は、ろくに北宋末や中国の風俗に関する知識のない阿呆が好き勝手に妄想している代物ですが、そういう妄想で悶えてくださった方がいるのであれば、恥をしのんで書き散らした甲斐があるというものです。
 簾屋式オリジナル水滸は改竄・捏造が色々とんでもない事になっていますが(呉用先生はおかしな事になりましたし)、これからも適当に百八人の妄想設定を書き散らしていきますので、よろしければそちらも読んでやってくださいませ。
 コメント、ありがとうございました!



 >6/25 00:13の方
 初めまして! 当サイトの林扈を読んでくださり、ありがとうございました! 林扈、いいですよね……! 喧嘩したり素直になれなかったりしながらだんだんと進展していけばいいよ、と思います。
 コメント、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]