忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気が付けば前回の投下から一年近く経っていて、リアルに(  Д ) ゚ ゚な感じになりました。いくら何でも開きすぎですねワロタ。ワロタ……。
 というわけで本当に久しぶりの自分水滸の好漢設定投下です。どうにも感覚が戻らないけど気合いで語るぜ! お手隙の方は下記リンクテキストよりどうぞ!

PR
 まさかの二日連続投下とあいなりました。もっと期間が空くと思ったんだけど……意外や意外、あっさり設定組めまして。まあもっとも、今日のこいつは割りと早い段階で設定が決まってたんですが。
 というわけで、今日も今日とて行くよオリジ水滸語り! 暇だから付き合ってやるぜっていうオットコ前の方は下記リンクテキストよりれっつ・ごぅ!
 このブログの放置っぷりが最近激しいです。本館日記の方がまだ更新してますねー……。どういう事なの。
 この別館自体の放置も激しいのですが、まだ閉じませんよー、という意志表示がてらおおよそ二ヶ月ぶりくらいにやりますオリジ水滸語り! そろそろ星の名前が素で出てこなくなったから、原典片手にれっつ・ごぅ!
 何と四ヶ月以上空けてしまいましたごめんなさい。
 明星アンソロの原稿を終えたあとから続く虚脱感と、その隙間にスルリと入り込みやがった忍たまへの狂おしいほどの萌えに苦しんでいた昨今。今日、気分転換がてらに設定を書き始めたら予想外にすんなり完成しやがったので、久しぶりの設定披露と参ります。
 というわけで、行くよオリジ水滸語り! お時間ある人は、よろしければれっつ・ごぅ!

 
 ここのところ色々とあってすっかり寝不足です。いえ、昼と夜が軽く逆転しつつあります。戻したいのですがそれも中々難しい。仕事が夜だとやっぱりきっついねぇ。
 正直仕事辞めたい。転職したい。だってねぇ(以下略)――これ以上の仕事の愚痴は精神衛生に良くないのでやめときます。代わりに今日も今日とて現実逃避と参ります。仕事の事考えたくない。ってか仕事したくない。どうして人は仕事しないと生きてけないの?(はいはい現実逃避しようねー)

 というわけで、今日もお付き合いくださる優しい方は下記リンクかられっつ・ごう!


 その前に。
 拍手ありがとうございました!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]