忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 簾屋式水滸語りの連投を初めてやってみる。だって、目標・一月八日までに戴院長の設定を! だもん!
 そういうわけでさっさと行くよ! ビバ・現実逃避!


PR
 さっきも記事を書いたような気がするが、気にせず書く事にする。
 目標・一月八日までに戴院長の設定を! 本当は項充の回から順当に投下していればそれが余裕で叶ったんだが、昨日投下できなかったから仕方なく連投だ! 今日やれればやっちまおう。
 というか一番の難題がこいつなんだ! さあそんな奴がどうなるのか、ぶっちゃけ簾屋も分からなくなっているけれど細かい事は気にせず今日も今日とて現実逃避れっつ・ごう!
 何と実に二ヶ月ぶりのキャラ語りです。びっくりだ。
 というかね、こいつに限らず地煞の連中は空気が多すぎなんですよ。地煞でキャラ立ちしてるのって職人系の連中くらいじゃないですか? 軍人出身は全員空気でマジ困る。
 しかしそこを上手く設定するのが創作水滸をやる者の使命! さあちゃっちゃと行くよ!


 その前に。
 拍手、ありがとうございました!
 インフォシークのサービス停止に伴って行きつけのあんなサイトは友人のこんなサイトが移転したり閉鎖したりと微妙に慌しい昨今のネット同人界ですが、たった今、凄く好きだった創作水滸サイトさんも閉鎖されていてもうガッカリどころの話じゃない簾屋です。
 ショックを紛らわすため、簾屋式水滸の話をちょっとします。相変わらず樊姐さんの下僕その一(項充君、と言いなさい)の設定が出来ていないので、番外編で四方山な話でも。

 上手くやれれば、そろそろ更新できるかな? 次の更新物は遅れた林冲誕SSだよー。
 で、小五誕の方はどうしたものかと考え中。ごめんね小五、君について語りたい事は大体『マージナル~』と『ファントムペイン』でやっちゃってるんだ。これで翠蓮ちゃんが奈落に落ちる予定の中編『アメイジング・グレイス』(仮)を書いたら小五に関するネタがなくなるんだよなぁ。どうしたもんか。
 というわけで今日も今日とて現実逃避。さあ、始めるよ!


 その前に。
 拍手、ありがとうございました!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]