忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ「創作水滸・小話」カテゴリを創設しようと画策中。だが、投下第一弾で予定しているブツの長さが中編で最早小話じゃねぇ。
 そして投下第一弾が、いつもの設定とは全然違うネタっていうのはどういう事なの。このカップリングをまともにやる人そんないないよねという突っ込みも脳内から聞こえてくる。
 そんな諸々の現実から今日も華麗に逃げ出そうと思います。レッツ・現実逃避!


 
PR
 水滸会レポを描いてから随分日が空いてしまった……申し訳ない。

 問・何をやっていたお前は。
 答・ツイッターで遊んでました申し訳ない。

 本当はもっと早くにオリジ水滸語りをやろうと思っていたのに、何という体たらく。まあいいや、今日も可哀相な感じに始めるよ!


 と、その前に。
 拍手ありがとうございました!
 色んな事にわたわたして処理能力の限界に挑戦中の簾屋が、盛大に現実逃避を始めますよ!
 え? 現実逃避の理由? 明日(5/29)はとっても楽しみにしていたお出かけがあるんだけど、結局名刺の自作できねぇぜ私の馬鹿、とか、せめてお土産はまともな持っていこう今日の朝イチで買ってこなくっちゃ、とか、こんな時に履いていこうと思っていた靴が靴底から割れて使い物にならねぇやっぱり今日の朝イチで買ってこなくっちゃ、とか、まあ要するに自分の準備不足のしわ寄せが前日になって噴出しているだけでございます。準備は計画的に。
 というわけで、今日も今日とて語るよ簾屋式水滸! 気になるあなたは下記からゴー!


 と、その前に。
 遅くなりましたが、拍手、ありがとうございました!
 まさか三ヶ月以上間が空くとは……! ビックリすぎて開いた口がふさがらねぇぜ。
 ずっと書こう書こうとは思っていました。でも中々出来ませんでした。だって中々設定組ませてくれないんだもん、今回の人!

 というわけで、久しぶりの現実逃避にれっつ・ごぅ! 気になっちゃった人は下記からどうぞ!

 何だかとっても久しぶりに語る気がする。ここのところ燕青中編やらオフのオリジナルやら色々あったから、語るどころじゃあなかった。
 ちなみに今も終わってないんだが、気にせずに久しぶりに語る。だって語りたいんだもん!(あれ、こういう事、前にも言ったような)

 というわけで、今日も今日とてガチで現実逃避! 見たい人だけ下記からゴー!


 その前に。
 拍手、ありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]