忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさてお約束の小七誕SS『星を継ぐ者』の解説です。
 解説、っつっても大した事は語りませんが、『星を継ぐ者』を読んであれやこれやが気になったあなたは是非どうぞ! 多分解説してます。

PR
 ここのところすっかりオリジナルの世話ばっかりしててご無沙汰でした。
 ちょっと一段落つきつつあるので気分転換がてらに裏話を書きに来ました。いつも通り後書きじゃやらなかったよもやま話をやりますよー。
 あ、でも、今回ちょっとだけ説教臭い話が入るかも。「原典なんか知るかボケぇ」という主義主張の人は、ぶっちゃけ読まない方がいいです。
 気になっちゃったあなたは下記からゴー!


 の、前に。
 拍手ありがとうございました!

 数日前になりますが、北方水滸の続編『楊令伝』、やっとこ読了しました。
 明日図書館に返さないと多分怒られるので、ボソボソ感想行っときます。

 というわけで下記リンクより『楊令伝』総合感想、適当に参ります。
 十五巻のネタバレとか盛大に含んでおりますので、未読の方、マジでご注意ください。
 ばっち来い! という剛毅な方は、下記よりどうぞ!

『翠蓮受け10のお題』、めでたく昨日を持ちまして終了いたしました。
 本日はそのおまけをお送りします。
 悪ふざけです。酷いです。とんでもないです。あとおかしいです。それでもいいよ、って人は下記リンクテキストをレッツ・クリック!



 今日は色々やろうと思っていたのにどうした事かほとんど出来なかったんだぜ!
 まあそんな事はさておいて、今日も行くよ『翠蓮受け10のお題』ブログ小話第十夜!
 最終話の今日のお相手は、何でこの人が絡んでくるんだろう高衙内坊ちゃんだよ!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]