忍者ブログ
更新履歴、拍手の返信、時に明星について鬱陶しいほど語ってみる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてサイトを更新しましたが、それとは別勘定で今日も今日とて行くよ小話投下!
『翠蓮受け10のお題』ブログ小話第四夜。
 今日のお相手は、ベッタベタなツンデレヤンキー劉唐君だ!

PR
 職場で色々あってヘコんだりイライラしていますが、それはそれとして今日も今日とて投下しますよ『翠蓮受け10のお題』三本目!
 ブログ小話第三夜、本日のお相手は朱貴っちゃん!


 そういえば今日は劉唐の誕生日らしいですね。オメデトウ赤髪鬼。そういう日に貴方の話を上げられれば良かったけど、残念な事に貴方のパートは明後日なんだ。
 というわけで、『翠蓮受け10のお題』ブログ小話第二夜。
 今日のお相手は、ガッカリイケメン林冲だよ!



 それは魔の領域ツイッターさんでの事。
 某R様が、『翠蓮受け10のお題』というものを作成されまして。
 そうしたら某Y様が、それで小話を十本書かれまして。

 それを見て簾屋の創作魂に火がついた!(←馬鹿)

 というわけで、今日から(ほぼ)十日連続で投下するよ、『翠蓮受け10のお題』ブログ小話!
 お題制作者である某R様こと莉子様と、翠蓮嬢を愛する全ての翠蓮スキー様にこれらのお話を捧げます。返品不可ですので受け取り時にはご注意ください。

 それではお題小話、参りましょう。
 本日のお相手は、皆大好き・戴宗さんだよ!

 昨日突発的に全三話同時Upした中編『カオスの蝶』、後書きではやらなかった補足的な話をボソボソやっていきますよー。
 うっかり気になっちゃったあなたは下記からゴー!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
簾屋
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]